里親募集について

プリティゴーイングホームでは、引退した成犬の里親を募集しております。
元気に長生きしてもらうために、愛情深い飼い主さんを募集中です。
以下の内容をご確認いただき、賛同いただける方はぜひお問い合わせください。

我が家から子犬をお迎えされた方を優先とさせて頂くこと
第一に考慮して進めていますのでご理解願います。
引き渡しには譲渡先まで出向いての引き渡しになります。

下記「重要 里親さんお迎えの決まり事」の熟読をお願いいたします。

募集中

ピースくん

去勢済み

募集中

ウララちゃん

子宮摘出済み

決まりました
(静岡県島田市)
アルル君のお宅

リナちゃん

子宮摘出済み

決まりました
(静岡県内)

ハルちゃん

子宮摘出済み

決まりました

ルーキーくん

去勢済み

決まりました

アオリちゃん

子宮摘出済み

決まりました
県内浜松市篠原在住様
(お迎え12/26日曜)

メモリーちゃん

子宮摘出済み

決まりました

(静岡県磐田市)

ショーくん

重要 里親さんお迎えの決まり事

1. 終身家族の一員として暮らすこと。
(但し不可能になった場合は必ずご連絡頂くこと)

2. 出来れば磐田市を中心に(テリトリー)お迎え可能な方、我が家の子犬をお迎えされている方を優先。但し我が家の子犬が県外にお迎えされ終身安心できるご家族と確信した場合は可能とします。

3. お迎え時は現在我が家にて与えていますフード(3.8kg入り)を差し上げます。
終身同じフードを守って与えて頂けるお家の方を希望とします。去勢・避妊済み用のフードです。

4. 我が家ではお散歩していませんので、お散歩は首輪なしでお願いします。

5. ご自宅に到着後すぐに先住犬と一緒にせず、一週間ほどはゲージをご利用ください。

6. ボランティア(保護団体さん)もそうであるように、一年に2回ほどは健康状態とお写真を送って頂くこと。

7. 健全ではありますが(フード守っていただければ)万が一疾病(病気など)が生じた場合は我が家からも共に力添え必ず致しますので、ご遠慮なさらずにご連絡願います。
獣医さんはクジラ動物病院となります。

8. 上記の内容に納得頂けると思われましたらHPのお問合せフォームに里親希望として お住まいなど記載しご家族の年齢をお知らせ願います。

どんな子も不幸になることは望みません。動物(生物他)を大切にされるお家の方は明るいお家のご家族です。家族の一員としても愛情込めて家族で十分話し合いながらご検討される事です。

9. 去勢代金 子宮摘出代金

男の子 17.000円+税金(1,700円)=18,700円
女の子 25,000円+税金(2,500円)=27,500円

ワクチン6種接種代行代金は別途必要です。
ワクチン接種 6種代行代金
獣医師による避妊手術済みの証明書は提示致します。

※上記の内容に関してご不明な点はお電話のみにてお伺いします。

譲渡の流れについて

始めに上記「重要 里親さんお迎えの決まり事」の熟読をお願いいたします。
1. 電話でお問合せ 090-1473-2163

着信がございましたら、必ずこちらからご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
メールでのお問合せは受けておりませんので電話にてお問合せください。

2. お問合せフォームに入力

お問合せページの入力フォームに家族構成、近況など必須事項をご記入の上送信してください。
プリティゴーイングホームからのご連絡は内容を確認したうえで改めてご連絡させていただきますので今しばらくお待ちください。
回答など返信につきましては2~3日後にご連絡の場合もございますのでご理解とご承知おき願います。
なお個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーのページをご確認くださいますようお願いいたします。

3.譲渡について詳細のご説明

 

4.里親募集対象犬よりご希望の犬をお選びください。

 

5.お互いに譲渡の条件について納得したうえで誓約書にご署名・ご捺印ください。